nabeccoが音楽・子育て・日常についてあれこれ語ってます

ろんぐと〜ん

子育て 福袋

【雑貨福袋】ピッコラペコラ2019選べる福袋が神すぎた!

投稿日:

スポンサーリンク

楽天ショップのピッコラペコラさんから出ていた 「2019年選べる福袋」の内容が素晴らしすぎた ので、中身を公開したいと思います。スヌーピー好き(じゃなくても!)なら断然お得です!!

 

【福袋】ピッコラペコラ2019選べる福袋の中身公開します!

piccola

小学校低学年の娘のリュックがそろそろ小さくなってきたので新しいにしてあげたくて、楽天ショップを覗いていたところ、 リュックが入って6点+おまけで税込3,780円という福袋 を発見!!

リュックだけでも3,000円はするので、これはお得だと思い詳しく見てみたところ、リュックは8種類から選べて、ほかはお任せで入ってくるという内容。しかも、リュックは娘が好きなスヌーピー柄があったので、一気に興味がわきました!

福袋の内容は次の通りです。

  • デイパック(リュック)・・・8種類から好きなものを選べる
  • ウォレットショルダーバッグ・・・8種類からおまかせ
  • ミニポーチつきトートバッグ・・・6種類からおまかせ
  • ブランケット・・・おまかせ
  • ミニ三角ポーチ・・・9種類からおまかせ
  • メラミンカップ・・・9種類からおまかせ
  • シークレットおまけ

どうですか!?これだけ入って3,780円ってどう考えたってお得ですよね!!

・・・ということで、リュックはスヌーピーを選びポチッたところ、すぐ発送されました。

ここから中身を公開していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

スヌーピーのリュック

 

snoopy

娘が選んだのはこちらのスヌーピーのリュックでした。ネイビーとブラックがあったけど、ネイビーをチョイス。

ファスナーについてるモコモコのスヌーピーのチェーンが可愛すぎ♡

こちらについてたタグをみると、定価3,900円!!これだけで元が取れている!

でもこのリュック、ちょっとサイズが大きくて、低学年児が背負うにはまだ早かった・・・。少し寝かせてもう少し背が伸びたら使わせます。

 

スヌーピーのお財布ポーチ

snoopy-wallet

レビューを見てたら「スヌーピーのリュックを選んだら、ポーチもスヌーピーでした!」という記載を見つけたので、「うちにもスヌーピーのお財布ポーチがくるといいな♪」と思っていたところ、来ました(笑)

ちょうど自分のお財布が欲しかった娘。ハンカチやティッシュなどを入れる部分もあり、とても使い勝手が良さそう。

早速お気に入りとなり、届いた次の日からお小遣いを入れてお買い物に持って行きました。

こちらは定価3,600円!

 

ブランケットとトートバッグ

bag-ket

お次はスヌーピーのブランケットと、柴犬のトートバッグ。

トートバッグはマチもしっかりあってA4サイズが横に入ります。柴犬好きだから嬉しい!

トートバッグには定価1,000円のタグが付いていましたが、ブランケットは不明。「史努比」というタグがついていました。中国からの並行輸入品のようですね。

 

メラミンカップ・ミニポーチ・おまけ

cup///etc

すみっこぐらしのメラミンカップに娘は興奮してました(笑)大好きなんです、すみっこ。

この前自分用のアクリルタンブラーにお湯を注いでしまい、ヒビが入って処分しないといけなかったので、すぐに使います!今度はお湯注がないでね。

メラミンカップはこれだけで500円くらいしますよね。

さらにリラックマのミニ三角ポーチ。これはリップとか入れるのに良さそう。

そしてシークレットはフランスパンのペンケースでした!本物そっくりで、1歳の弟が「パン!パン!」と言って離さなくなりました。食べられると思ったみたいです(笑)

 

ピッコラペコラの福袋は神だった!

リュック1つを買える値段で、ここまで豪華な内容・・・。ピッコラペコラさん、恐れ入りました!

毎年内容がリニューアルされるみたいなので、リュックが使えなくなったらその時はまたリピートしたいです。

リュックを探しているなら断然こちらの福袋がお得ですよ!

スポンサーリンク

-子育て, 福袋
-, , , , ,

Copyright© ろんぐと〜ん , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.